Topics

きさらぎ法律事務所は移転します。

(2018/06/26)

>> 一覧に戻る

日頃きさらぎ法律事務所をご愛顧くださり、また弁護士福本悟に対し、ご指導ご厚誼を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

 さて、当地新宿1丁目に「きさらぎ法律事務所」を開設したのは平成7年2月で、以来私福本悟ひとりで事務職員、ご依頼、ご友人の皆様等のお力添えを得て、今日まで務めてまいりました。

 かれこれ23年、私的にも弁護士登録33年となり、相応の年齢ともなりました。そろそろ次を考えなければならない時期かと思っておりました。いつまでも1人でおりますと、皆様に対するサービスに欠ける不安も感じます。

 そこでこのたび縁あって、新宿区内の他の法律事務所に移り、複数の弁護士とともに執務することになりました。まだ私どもは発展途上?ではございますが、『きさらぎ法律事務所』を移動し、名称も電話・FAXも変更ございません。

 新事務所は現事務所の数倍の広さがあり、道路を挟んだ目の前の公園は、桜と紅葉の時期は見事な美しさとのことです。

 私福本悟の基本的なスタンスは変わりません。ただこれまで1人で、皆様には少なくないご不便をおかけしたと存じておりますところ、同僚の手を借りることも可能で法的なサービスは、より重厚に果たせるものと信じております。

 

新事務所は下記のとおりです。

 

〒160-0008  新宿区三栄町23番地  NNビル2階

 

 7月2日(月)より新事務所で執務いたします。

 移動の関係で電話・FAXは、6月29日(金)正午から夕刻ごろまで、メールおよびホームページは、6月29日(金)正午から7月2日正午ごろまで不通となります。

 ご不便おかけしますが、何卒ご了承ください。