Topics

きさらぎ法律事務所を開放します。― 最終回

(2018/05/25)

>> 一覧に戻る

いつもたいへんお世話になっております。

きさらぎ法律事務所をこの地に開設して23年。いよいよ残り1ヶ月となりました。本年7月より、きさらぎ法律事務所は新宿区内の他所へ移動いたします。事務所ホームページおよび電話番号は変更ありません。

 

 なお、私の基本的なスタンス、事務所の在り方は変わりません。

そこで、この地を退去する前に、日頃お世話になっている方、きさらぎ法律事務所や弁護士の仕事にご関心をお持ちの方々に、事務所をご覧いただくべく、4月より毎月1回事務所開放日を設けております。今回が最終となります。

福本悟と話をしてみたい、あるいは業務や法律のこと等聞いてみたいとお考えの方々、ぜひ足をお運びくださるようお願いします。

今月は、下記の要領で行ないます。

 

 日時: 6月2日(土)午後2時~午後6時

参加費: 無料(ただし、事務所からの接待はございません)。

内容: 小さな事務所ですので適宜見学され、ご質問・ご意見をと存じます。

 

入退室は自由です。

申込方法: 予め電話・メール等でお願いいたします。

 

※ なお、別途法律相談をご希望の方は、予め電話、若しくはメールにてお申し込みください。

個別の対応を考えております(その他の日程も承ります)。

 

新しい場所へ移動後も、何卒よろしくお願い申し上げます。