Topics

訪問相談・出張相談をご活用ください。――電話のみでの相談は、お受けしておりません。――

(2013/05/30)

>> 一覧に戻る

きさらぎ法律事務所内での初回の法律相談は、費用を頂戴いたしません(『無料相談の理由』)。

相談時間の制限はありません。

相談内容に関わりなく、会社経営者・事業主の方からの相談も無料です。

電話・メールのみでの相談は、お受けしておりません。

その理由も、随所にご説明いたしました。

さて、きさらぎ法律事務所にいらして、弁護士福本悟に面談され、相談を受けたいと希望されながら、東京・新宿まで行くことができない…と伺うことがございます。

きさらぎ法律事務所では、地方出張いたします。

実際、毎年北海道でも九州でも、弁護士福本は、参上しております。

地方出張の場合、旅費・日当を申し受けます。詳しくは、お尋ねください。

そして、このように配してまで、弁護士福本と面談していただいた方からは、具体的事件のご依頼を受けるケースが多いのです。

また、一昨年より、主として関東地区を中心とした「訪問相談」を始めました。

こちらは、身体的ご事情等により、きさらぎ法律事務所まで出向かれることが困難な方を、対象とさせていただくものです。

交通費等の実費に加え、相談料として、金10,000円~金20,000円程度を申し受けております。

いずれも、弁護士福本悟がお伺いし、福本のみが、全て対応いたします。

信頼関係の第一歩は、直接顔を合わすこと,安心が得られると思っております。

地方出張・訪問相談の結果、事件処理のご依頼を受けました場合、こちらの事情で、お断りすることはございません。

依頼者と弁護士は、物理的のみならず、心理的にも、近い位置関係にあることが大切と思料します。

どうぞ、きさらぎ法律事務所弁護士福本悟をご活用くださるようお願いします。