これから法律顧問契約をお願いする方へ
(2021/10/02)>> 一覧に戻る
ようやく少しずつ日常を取り戻しつつありますでしょうか。日常生活・社会活動が、思うに任せなかったのではないでしょうか。
また、いろいろ困難な局面に遭遇しても、なかなか適切な相談の場や、機関に行き合うことが叶わなかった経験は、なかったでしょうか。
いつでもどこでも、気軽に相談でき、しかも解決までの道筋をお示しする相談体制こそ、肝要かと思います。コロナ禍で、人流の制限が言われ、動くにも動きにくかったかと、また私どもも、ただお待ちするだけでは、お役に立てないことを感得しました。
これを機会として、この先弁護士福本悟と法律顧問契約をご検討下さる方は、以下の通りご案内いたします。
法律顧問契約の主たる内容は、何回でも必要に応じて相談対応し、顧問契約先の講習や重要な契約などにも立会いすること、顧問契約された方のご紹介による事件のご依頼については、旧弁護士会報酬会規の着手金最低額で、契約させていただくことなどがございました。
今回これに加えて、東京・神奈川・埼玉・千葉に属する顧問契約を締結の方につきましては、こちらからお伺いして相談業務を行うことといたします。
ただし、これまで顧問契約されている法人のご担当者とお話するときでも、社内に関連資料が残されていたこともございましたので、顧問契約された方の本拠地での相談対応は、有効と思っております。
なお、毎月の法律顧問料につきましてはご相談となりますが、これまでお申し出の金額をお断りしたことはございません。これもまた、お気軽にお声がけくださるようお願いいたします。