Topics

新事務所開設のお知らせ

(2020/08/15)

>> 一覧に戻る

日頃きさらぎ法律事務所ならびに弁護士福本悟に格別のご厚誼を賜り、感謝申し上げます。

さて、新宿1丁目に、私個人のきさらぎ法律事務所を開設して二十数年経過した後、東京弁護士会の大先輩である北村一夫先生が開業する法律事務所との合同化を意図して、四谷三栄町の現在の場所に移動しておりましたが、この度準備整い、新たに下記場所にて共同事務所である『北村・松谷・きさらぎ法律事務所』としてスタートすることになりました。

多くの方々に支えられて三十数年経過し、それなりの経験を積んだと思っておりますが、長くひとりで執務しておりますと、なにかとご不便ご不自由をおかけしたこともあるかと拝し、足りないところを補完し、また、私の法曹としての理念のごときを承継する弁護士等の事務所参加を計画して共同事務所を進めた次第です。もとより私福本悟の基本的姿勢は変わりませんし、初回無料相談や出張相談等はそのままで、私個人がご依頼を受けた案件を、他の弁護士に再委託などすることはございません。最初から最後まで、『解決まで御伴するあなたの弁護士』でありたいと念じます。

事務所名はいささか長くなりますが、電話番号、FAX番号は、きさらぎ法律事務所と変わりございません。

〒160-0004   東京都新宿区四谷3-1-4  斎藤ビルディング8階B室

新事務所は、四谷三丁目駅から徒歩3分の新宿通りに面したビルの8階で、初めて高層の陽当たりのよい場所に移ることができました。JR四ツ谷駅からも新宿通りを真っすぐ新宿方面に向かって徒歩9分程度です。

なお、移転の関係で、8月28日(金)から31日(月)までは、業務はお休みさせていただきます。

新事務所移転開設後も、倍旧のご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。