Topics

相談業務の見直しについて

(2021/10/02)

>> 一覧に戻る

日頃きさらぎ法律事務所弁護士福本悟をご愛顧くださり有難うございます。

 ようやく、緊急事態宣言が解除となりました。この間、初回相談のお申込みは激減したと感じております。

 

法的紛争も、社会の動きに合わせて起こりうるものと考えれば、この先の対応も考えなければなりません。社会の変化に対応しなければならないのも、私どもの務めです。

 そこでしばらくの間、以下の取り組みをいたします。

 

 

1 日曜・祝日にも、事務所内での初回法律相談をお受けします。

  ただし、常時実施することはかないません。そこで、予めお申し込みに対応した日程調整をする必要がございます。

日曜・祝日のみに限ってのご相談を希望される方は、必ずホームページの案

内を見た旨申し出され、「電話」でのお申込みをお願いいたします。予め実施日等は、公開いたしません。

 

2 新たに法律顧問契約を希望・締結された方は、個人・法人を問わず原則として、法律相談を要する際は、こちらから住居地等所定の場所に伺います。

つまり、事務所にお越しいただく必要はございません。(ただし、首都圏以

外の地域については、出張扱いとなりますので、旅費・日当を要します)。

 

その余の相談業務、法律顧問契約等に変更はございません。

 

なお弁護士福本悟は、現在日本司法支援センター「法テラス」の契約事務所ではございません。

事務所の形態として、時間の制限を設けない初回無料相談を行っております。日弁連「ひまわりリサーチ」等には、情報が登載されたままになっているようですので、混乱を生じさせ、申し訳ございませんでした。