Topics

福本悟とよもやま話などいかがですか?

(2018/04/11)

>> 一覧に戻る

きさらぎ法律事務所を開放します。

 

弁護士福山悟は平成7年2月この地に 「きさらぎ法律事務所」を開設して以来。弁護士は私1人で勤務して参りました。

このたび諸般の事情を考え他の弁護士と共同して執務することとし、本年7月ごろに新区内の他所へ移動いたします。

なお。私の基本的なスタンス事務所の在り方は変わりません。

また、『きさらぎ法律事務所 』の名称も残す予定です。

 

ただし、個人事務所として長く地におりながら、私的には事務所をご覧いただく機会を設けることなく。日々の業務に追われておりました。

 

そこでこの地を退去する前3ヶ月の間に日頃お世話になっている方、きさらぎ法律事務所や弁護士の仕事にご関心をお持ちの方々に事務所を

ご覧いただくことを決めました。また、不肖福本悟と話をしてみたい。あるいは業務や法律のこと等、聞いてみたいとお考えの方々に

事務所を開放し。また「よもやま」などさせていただければと存じます。

 

ご検討のうえお繰り合わせくだされば幸いです。

 

 

記時:4月21日 午後4時~

 

参加費:無料(ただし事務所からの接待はございません)

内容:小さな事務所ですので便宜見学され、ご質問、ご意見をと存じます。入退室は自由です

申込方法:予め電話メール等でお願いいたします。

※なお別途法律相談をご希望の方は予め電話若しくはメールにてお申し込みください。

個別の対応を考えております(その他の日程も承ります)。

一部の方には今月は14日(土)とご案内しておりました。

同日外せない所用ができたため、上記のとおり通り変更させていただきました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません